【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタル道まずは形から Turisasのポスターを貼る
どうもEMOからメタルまで幅広いジャンルを扱う音楽レーベルhowling bull 見習いです。

えーいきなり宣伝で申し訳ないんですが、7月25日にちに弊社イチオシのTURISAS(チュリサス)の新作「THE VARANGIAN WAY ~大海原の覇者~」が発売になりました! ココで試聴できますので、是非聞いてみてください。

ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~
ザ・ヴァランジャン・ウェイ~大海原の覇者~
チュリサス


で、私メタルについては右も左も分らない年を食った見習い青二才ですが、日々メタルに勤しもうと決心した矢先に、思わぬアイテムをゲットしました。

そうポスターです。

Turisasの。
そのポスターですが、見てくださいコレ。凄い気合入ってるでしょう。ええ、メタラーになるためには形からが大切と思って部屋に飾ってます。 

TURISAS/チュリサス


先日友人が見て軽くビックリしていました。何の映画?
と聞かれたので、夏休みのハリウッド超大作だと答えておきました。

【2007/07/27 02:04】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メタル道その4 Ipodがメタル色に染まっていく | ホーム | ヴァイキングメタル!?>>
コメント
コミック
コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/
【2008/11/11 00:24】 URL | #-[ 編集] | page top↑
スポーツ用品ナビ
スポーツ用品の検索サイト。スポーツ用品店、通販、新宿、大阪、池袋などスポーツ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://kazehana.hartmerrell.com/
【2008/11/30 14:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/3-40c79f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
