【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人見知り対決!! コルピクラーニとのBBQを振り返る
どうもかなりブログの更新をさぼっているハウリングブルWEB担当見習です。長らく放置してみたコルピクラーニとのバーベキューをいまさらながら振り返ってみます。

あたくしの中でメタル界のスターはそりゃあもう猛禽類のような人たちで、こうもりは食うわ、酔って車はひっくりり返すわとにかくパワフルな人たちだと思ってました。そんな人たちとバーベキューをやるなんて、小型哺乳類の私としては始まる前は戦々恐々としたもんです。

それが蓋をあけるとコルピクラーニさんたちあまりにもシャイ!
「壮絶な殴り合いを期待したのに、猪木ったらマットに寝そべってるだけじゃないか!」
と往年のアリばりな気分になったのはいうまでもないです。

ま、そんなシャイなコルピクラーニと関東を代表する人みしりの私の接点は、ほぼないまままったりとバーベキューは過ぎ去っていったのでした 

終わり

【2007/11/20 14:41】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メタルなど11月リリースもの試聴ページ!
どうもハウンリング ブル、WEB担当者です。

久しぶりにブログを覗くとなにやら見知らぬエントリーが。
よく調べると一ヶ月更新が止まると広告がでるとか。ぬうう。謀ったなFC2ということで、さっそくニュースになりそうなネタを思い浮かべるがないので、弊社の11月リリースものの試聴ページができたのでご報告します。

hbm11


いや、しかしもう11月なんですね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

【2007/11/02 13:33】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
