スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヤホンの「あれ」は凄いぞ。
どうも、9月リリースのALL TIME LOWのサンプルCDをもらってホクホクのブル見習いです。

ALL TIME LOWいいですよこれ。近いうちに試聴曲をHowling bullのサイトほうに載せますので期待して待っていてください。ここだけの話ぜんぜんメタルよりパンクのほうが好みの私、いつかジョブチェンジできるのでしょうか?

まあメタルパンクの話はさておき、私結構長く生きてますがイヤホンのアレの使い方をつい先日マスターしました。 おそらく皆さんはもうご存知のはずです。知らなかったら知的レベルがブル見習いの私と同等ということで、へこみなさい。畜生なぜ今まで「あれ」の使い方に気づかなかったのか!自分のバカバカ。 

イヤホン


上記の図がイヤホンの「あれ」です。
早速使い道ですが、これは長さ調整じゃないですよ。
聞かないときに使うんです。 こうやって上に持っていくとイヤホンが絡まなくて次に絡まったイヤホンをほどく労力なく使えるんですよ。なんてかしこいんざましょ 作った人は。 おとといまで、この「あれ」これ以上上に持ってくるやつイネーよ。首絞まっちゃうジャン。と思っていた自分どっかに行っちゃえ。

イヤホン2
スポンサーサイト
【2007/08/21 19:54】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メタルスターとBBQの巻 プロローグ | ホーム | メタル試聴ページを導入!!>>
コメント
化学物質審査規制法で中高年の転職
化学物質審査規制法とは、新規に製造、あるいは輸入される化学物質について、事前に人への有害性などについて審査するとともに、環境を経由して人の健康を損なうおそれがある化学物質の製造、輸入及び使用を規制する法律 http://forfex.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 01:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/10-d2c11490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
