【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタルスターとBBQの巻 プロローグ
どーも、アヴィリル・ラビーンが何時までたっても上手く発音できないハウリングブル見習いWEB担当者です。

まそんなことは、関係ありませんがここの所、私のみのまわりはなんとなく平和が続いていましたが遂に波乱の予感です。というのも、メタル界の森の妖精こと「コルピクラーニ」と一緒にバーベキューをしよう!!企画に参加するかもしれないからです。
これはヤヴァイです。もう自分の中の固定観念ですが、メタルなアーティスト言えばコウモリ食っただの背中刺されたのに家帰るまで気づかない猛者なんかがいたらしいとか、とにかく滅茶苦茶な人たちです。そんな猛者たちとバーベキューなんかやるとですね。

もしかしたら肉なんて焼かなくても生で食えるんじゃね?なんて流れが
あるかもしれないじゃないですか?
相手は森の妖精ですよ。森の妖精。森の妖精が、肉焼いて食いますか?食わないですよねー。まあそのほか想像の及ぶ範囲では、得たいの知れない生き物の肉とか食わされそうで、びびりの私としては何とか一人でも多くのファンに「コルピクラーニ」との楽しい時間を共有して欲しいと言うことを名目にカミーン師匠に、人数枠に空きがあったらでいいので!と強調しているんですが、さてどうなるのでしょう!

また、追ってレポートします!

で、それとですね。知る人しか知らないビューティーフリーシティが復活します!それも明日から。ビューティーフリーシティはですね、パンクやメタル、ハードコアなアーティストの情報などをどんどん配信したり、PVなどをいっぱい集めてアンダーグラウンドロックのシーンを盛り上げようというポータルサイトです。興味がある人は是非住民登録してくださいな。
Beauty Free City

【2007/08/31 18:18】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハウリングブル9月リリースもの試聴開始!パンク、メタル、スラッシュとか色々 | ホーム | イヤホンの「あれ」は凄いぞ。>>
コメント
ダイエットとヨモギと美容のバランス
ヨモギは日本全国、道端などにも自生しているキク科の多年草です http://gatehouse.crosstudio.net/
【2008/10/28 03:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
【スミレダイエット】
スミレの葉は、地中の養分を豊かに蓄えていてミネラルやビタミンC・Aなどに富んでいます http://close.crosstudio.net/
【2008/10/28 19:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/11-b5445a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
