【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはジャケットにも注目してみよう。
ども、ハウリングブル見習いです。

弊社の10月発売のジャケットを眺めていたらかなりキているジャケットがありましたので紹介します。自分がガキの頃こんなジャケを見てしまおうものなら、トイレに行くにも恐くて大変だったに違いありません。今では平気ですが。

今回きてるなと思ったのはこれ
PICTURE THE ENDの「THEY SWARMED LIKE LOCUSTS」です。

いやーいい具合に病んでますねー

あとこの辺もかなりやばいです。

上記2作ともオーストラリアのアーティストさんのです。オーストラリアはじけてるなぁ。
【2007/09/05 15:50】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メタルなど11月リリースもの試聴ページ! | ホーム | ハウリングブル9月リリースもの試聴開始!パンク、メタル、スラッシュとか色々>>
コメント
一般旅行業務取扱主任者
一般旅行業務取扱主任者とは、旅行契約に関する事務の管理・監督を行う人材を認定する資格で、(社)日本旅行業協会が主催する http://sailer.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 02:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/13-fdb64974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
