【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタル道その4 Ipodがメタル色に染まっていく
さて、ずっとMDで我慢していたんですが、つい先日やっとIpod nanoなんてものをゲットしました。 いまさらながらこれは便利ですね。何百何千の曲をつれて外に出ることができるんだもの。もうMDなんぞには戻れないです。

しかしながら早くも少し問題が。最近仕事がらメタル系のCDを頂くことが多かったり、また友達にメタルCDを借りたりすることが多く。徐々に私のIpodがメタル色に染まってきてたりしてます。あと、0.6Gしか残り容量がなく結構やばいです。

もっと容量が多いのを買っておくべきだったか。

さて、メタル系のCDを多く取り込んだことによって、朝の通勤時間中にいきなり「デス声」がかかることがあります。

通勤時間中にいきなりビックッとして、あたふたしながら音量下げ気味のメガネがいたら、それは私の可能性が高いです。

朝の「デス声」はコーヒー何ぞよりよっぽど目が覚めます。
万一音漏れなんかしてたら回りのかたがたすみません。朝から「デス声」聞かせたりして。

さて、恒例の宣伝の時間です。
今回はメタルではございません。イチローがいるシアトル出身の3ピースメロコアバンドのご紹介です。
その名も「AMBER PACIFIC」(アンバー・パシフィック)です。

Myspaceprevolume、また弊社ハウリングブルのトップページで試聴できますので是非聞いてみてください。

個人的にかなりおすすめです。

トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)
トゥルース・イン・シンセリティー(DVD付)
アンバー・パシフィック
【2007/07/29 12:43】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月タイトル試聴可能に! | ホーム | メタル道まずは形から Turisasのポスターを貼る>>
コメント
テストステロンでばっちりダイエット
主に睾丸から分泌される男性ホルモン http://galleryite4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 02:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
筆ペンを使ってみよう
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 13:00】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/4-fe4a1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
