スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタルの祭典 LOUDPARK07
メタルの祭典 LOUDPARK07が10.20(sat)-10.21(sun)がさいたまスーパーアリーナで行われます。

私、ハウリングブル見習いは、ひょんなことから去年のLOUDPARK06に行かせてもらいました。その時はメタル属性は全くなくメタルのライブってのは初めてでした。

で会場にいくと異様な雰囲気に度肝を抜かれた。
数千~1万人を越えると思われるお客さんがほぼ全員黒のTシャツとか黒い服。 

そして耳を劈く爆音。

「フロムダスク・ティル・ドーン」ってタランティーノの映画があって、それにバンパイアの巣窟のバーが出てくるんですが、まさにそこに投げ込まれた一般人の気分でした。

いやー自分も黒いTシャツ着て行ってホントによかった。

UNITEDの激しいモッシュに巻き込まれてメガネが飛びそうになったのもいい思い出です。

なんかインドに行くと価値観が変わるといいますが、私の場合、LOUDPARKで結構価値観が変わりました。個人的にはメタルあんまし聞かない人にこそ行ってもらいたいです。

今年のLOUDPARK07のラインナップですが、弊社Howling Bullからは、AS I LAY DYINGCELLADORが10月20日(土)に出演します。







アン・オーシャン・ビトウィーン・アス
アズ・アイ・レイ・ダイイング

エンター・ディセプション
エンター・ディセプション
セラドール

翌日にはあのマリリンマンソンが出演、マリリソマソソソじゃないですよ。

スポンサーサイト
【2007/08/02 10:49】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メタルグッズプレゼントスタート!! | ホーム | 8月タイトル試聴可能に!>>
コメント
情報管理士
情報管理士とは、企業内の情報システムや情報処理に関するスペシャリストを認定する資格 http://roadside.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 23:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://metalcity.blog111.fc2.com/tb.php/6-c83481ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
