【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタルスターとBBQの巻 プロローグ
どーも、アヴィリル・ラビーンが何時までたっても上手く発音できないハウリングブル見習いWEB担当者です。

まそんなことは、関係ありませんがここの所、私のみのまわりはなんとなく平和が続いていましたが遂に波乱の予感です。というのも、メタル界の森の妖精こと「コルピクラーニ」と一緒にバーベキューをしよう!!企画に参加するかもしれないからです。
これはヤヴァイです。もう自分の中の固定観念ですが、メタルなアーティスト言えばコウモリ食っただの背中刺されたのに家帰るまで気づかない猛者なんかがいたらしいとか、とにかく滅茶苦茶な人たちです。そんな猛者たちとバーベキューなんかやるとですね。

もしかしたら肉なんて焼かなくても生で食えるんじゃね?なんて流れが
あるかもしれないじゃないですか?
相手は森の妖精ですよ。森の妖精。森の妖精が、肉焼いて食いますか?食わないですよねー。まあそのほか想像の及ぶ範囲では、得たいの知れない生き物の肉とか食わされそうで、びびりの私としては何とか一人でも多くのファンに「コルピクラーニ」との楽しい時間を共有して欲しいと言うことを名目にカミーン師匠に、人数枠に空きがあったらでいいので!と強調しているんですが、さてどうなるのでしょう!

また、追ってレポートします!

で、それとですね。知る人しか知らないビューティーフリーシティが復活します!それも明日から。ビューティーフリーシティはですね、パンクやメタル、ハードコアなアーティストの情報などをどんどん配信したり、PVなどをいっぱい集めてアンダーグラウンドロックのシーンを盛り上げようというポータルサイトです。興味がある人は是非住民登録してくださいな。
Beauty Free City

【2007/08/31 18:18】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イヤホンの「あれ」は凄いぞ。
どうも、9月リリースのALL TIME LOWのサンプルCDをもらってホクホクのブル見習いです。

ALL TIME LOWいいですよこれ。近いうちに試聴曲をHowling bullのサイトほうに載せますので期待して待っていてください。ここだけの話ぜんぜんメタルよりパンクのほうが好みの私、いつかジョブチェンジできるのでしょうか?

まあメタルパンクの話はさておき、私結構長く生きてますがイヤホンのアレの使い方をつい先日マスターしました。 おそらく皆さんはもうご存知のはずです。知らなかったら知的レベルがブル見習いの私と同等ということで、へこみなさい。畜生なぜ今まで「あれ」の使い方に気づかなかったのか!自分のバカバカ。 

イヤホン


上記の図がイヤホンの「あれ」です。
早速使い道ですが、これは長さ調整じゃないですよ。
聞かないときに使うんです。 こうやって上に持っていくとイヤホンが絡まなくて次に絡まったイヤホンをほどく労力なく使えるんですよ。なんてかしこいんざましょ 作った人は。 おとといまで、この「あれ」これ以上上に持ってくるやつイネーよ。首絞まっちゃうジャン。と思っていた自分どっかに行っちゃえ。

イヤホン2
【2007/08/21 19:54】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メタル試聴ページを導入!!
どーもハウリングブルWEB担当、見習い三等兵です。

久しぶりにWEB担当らしい仕事をしました。
弊社のCDページに試聴曲を乗せましたぜぃ。

いまさらかよ!なんて突っ込みはご容赦を。
一応、Flashプレーヤー7以上が入ってたら聞けるようになってますのでMacとかWinなどの環境に大きく影響されない形になってます。

では、心してデス声の嵐を聞いてください。
ヴォェーーーーーーーーーーーーーーーーーーエィ

TURISAS/チュリサス

ANTERIOR

コルピクラーニ

JOB FOR A COWBOY

THE BERZERKER


これからどんどんメタルやパンクの試聴曲増やしていくつもりなので期待して下さい!!
ってゆうか段々デス声とかなれてきました。
恐るべし慣れ!!
【2007/08/15 16:03】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今回はメタルじゃないですよ。 JAZZ&ROCKのBlind Film
どうもハウリングブル見習いです。
今回は、メタル以外の音楽を紹介しようと思っとります。

弊社のリリース物ばかりで恐縮ですが、8月8日に発売されたばかりの
Blind Film是非聞いてみて下さい。 JAZZ、Rockなどをたくみに取り入れたクールミュージック!! この猛暑を涼しく心地よく過ごすためのアイテムとしてそばに置いてもらえれば光栄です。

今回、WEB担当の私としては、ハウリングブルに珍しい国内アーティストとのことなので、オフィシャルサイトを作りましたぁー!
それをアピールしたかっただけかとの意見もありますが、アクセスして聞いてみてください。

Blind Film オフィシャルサイト


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2007/08/10 16:57】 | メタラーへの道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メタルグッズプレゼントスタート!!
どうも、ハウリングブル見習いです。

応募する人数が少なくて何処よりも狙い目という噂のメタルグッズプレゼントコーナー第2弾が弊社howling bullのHPで始まりました。

プレゼント第2弾


今回の目玉は北欧のヴァイキングメタルのTURISAS(チュリサス)のバイオリンの弓です。弓だけもらってどーすんだという心の声にはいっさい耳を貸さないで、注目して頂きたいのは、TURISAS(チュリサス)のヴァイオリニスト、オッリ・ヴァンスカのサイン入りヴァイオリンの弓です。
これはレアですね。

あとはコルピクラーニのエコバッグです。
コルピクラーニは森メタルなんて呼ばれたりすることもある。こんな人たちです。エコバッグにも納得です。
9月に日本でをLIVEを予定しますので是非生で実に来て下さい。



応募はハウリングブルのWEBサイトから
【2007/08/03 16:19】 | メタラーへの道 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
